マグネシウムダイカスト、LED軽量化、照明放熱の株式会社STG

ダイバーシティ経営企業100選

インフォメーション

HOME > インフォメーション > タイの爆弾事案発生の可能性に関する報道について

タイの爆弾事案発生の可能性に関する報道について2016.10.14

当社グループが事業展開するタイで発生した爆弾事案発生の報道について、現地の日本大使館より以下の報道が発表されましたので、お知らせいたします。

大使館からのお知らせ「爆弾事案発生の可能性に関する報道について」

10月10日から10月11日にかけて、各種メディアは、タイ警察高官が10月下旬にバンコクおよび近郊で爆弾事案が発生する可能性があると述べた旨を報じています。
詳細は報道により異なっており、10月25日から30日の間、首都(バンコク)および隣接県での発生について言及するものと、10月20日から25日の間、サムットプラカーン県での発生について言及するものがあります。
在留邦人および旅行者の皆様におかれましては、テレビやラジオのニュース、インターネット等を通じて最新情報の入手に努められると同時に、安全確保に十分注意を払って下さい。

爆弾事案発生の可能性に関する報道について

 

製品・サービスに関するお問い合わせ

弊社製品・サービスに関するお問い合わせは、
電話、またはメールでお気軽にお問い合わせください。
採用のお問い合わせも随時受け付けています。

お問い合わせ

ページトップ