TEST

インフォメーション

弊社は「みせるば八尾・近大プロジェクト」に選ばれました

弊社は八尾市産業政策課および近畿大学経営学部文能照之教授のお世話で、2022年度の「みせるば八尾.近大プロジェクト」に選ばれました。これから弊社は、近畿大学経営学部文能ゼミの優秀な学生様と一年間の共同開発、映像作成などを楽しく過ごせるように取り組んで行きます。

 

この度弊社において「みせるば八尾.近大プロジェクト」が、2022年4月25日から弊社大阪本社で開催されました。当日は弊社代表取締役社長佐藤輝明より近畿大学経営学部文能ゼミの学生の皆様にお挨拶および弊社の事業内容を紹介させていただきました。

 

事業内容の紹介後、企画販売部の3Dソリューション担当の徐より学生の皆様に、弊社の3Dモノづくり技術を説明させていただきました。それとともに、3Dモノづくり現場をご案内しながら、学生の皆様と楽しくコミュニケーションをさせていただきました。

今回のプロジェクトは、弊社の3Dモノづくり技術に基づいて、学生の皆様のアイディアをメインにし、共に素敵なものを作っていきます。そして、このプロジェクトを映像化して市民の皆様と共有をしていきたいと考えております。

今後とも、株式会社STGは、様々な産学連携に参加し、教育・地域創生・産業発展に絶え間なく貢献させていただきます。ぜひご注目ください!!!